SSブログ

車検が近いけど車買取に影響はあるの? [静岡市 車買取]


車検が近い場合は車の買取査定にマイナスの影響をあたえます。しかし、だからといって車を売る前に車検にだすのは止めたほうがいいですよ。車検を通したとしても査定評価は多少プラスになる程度なので、車検費用を回収するほどの査定アップにはなりません。


ということで、車を売る時は車検のことは気にせずに売ってしまえばいいです。へんに売る時期を送らせても市場の相場が下がって査定が低くなるリスクだってあるわけですからね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。